TOP

実は動物園よりも風俗が有名な上野での体験談をまとめました。

大好きなアイドル似の上野風俗嬢

僕には好きなアイドルがいます。コンサートがあれば必ず参加するし、握手会にだって行きます。グッズも漏れなく集めています。そんなあからさまなアイドルオタクである僕はモテません。今まで彼女ができたこともありません。こんな状態の僕を見た友人が「風俗でもいいから30歳になる前に女の身体を知っておけ!」と言ってきました。本当はあのアイドルとエッチなことをしたいけど、現実的に考えてそれは無理……。仕方ないから友人の言うことを聞いて風俗を利用しようかな……。色々と悩んだ結果、家から少し離れた上野で風俗を利用することにしました。友人いわく、「上野の風俗はレベルが高い!」とのことだったので。そこで出てきた女の子が……なんと……あのアイドルにそっくりだったんです!!「え!?本人!?」と思うくらいに似ていたんですけど、声が違うので別人でした。それにしてもこんなに顔が似ている女の子がいるなんて……そしてそんな女の子に接客してもらえるなんて……僕ってかなりついているんじゃないですか!?プレイも濃厚で最高でした!しばらくはこの子をリピートしようと思います!!上野でオススメの風俗店検索は「風俗じゃぱん!」だと僕は思います。

貧乏学生が上野風俗を利用してみた

貧乏学生でも風俗を利用したいんです!!すみません、感情が高まり過ぎちゃいました……。僕は大学進学のために地方から東京に上京してきた貧乏学生です。大学の講義の合間に一生懸命バイトをしていますが、生活費や交際費で飛んでいきます。でもこの前友人から、「上野の風俗はいいぞ」ということを聞かされて、僕も利用したくなってしまいました。節約に節約を重ねて、今日、満を持して上野風俗を使う時がやってきました!!お店はネットで見つけた風俗ポータルサイトで上野デリヘル を検索して見つけたところを使いました。出てきた女の子はちょっとギャルっぽい感じでしたが顔が整っていてスタイルも抜群!これはかなりテンションが上がります。プレイが始まると女の子は僕にぴったりと密着し、甘えた声を出しながら全身リップやフェラチオを施してくれました。最後にしてくれたのは素股なんですけど、人生観変わるくらい気持ちよかったです。ものすごい密着っぷりで、まるで中に入ってしまっているのではないかと思うくらいの快感でした。これはハマってしまいそうです。毎月節約をして毎月通おうと思います。